2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんは。風邪をひきました。 普通この程度の風邪は一日熟睡したら治るんですけど治らない。レミケード使ってるから治りにくいのは当然。今週末また投与の予定なんでそれまでに治らないとまずい。 さっきお茶を買いにコンビニまでふらふらーと歩いて出て…

日記

こんばんは。 先週上司から、『3月の学会で症例報告しろ。』と言われました。締め切りは1月。 実は以前にもこんな話は受けてました。でもちょうど2級臨床検査士の試験直前だったので見逃してもらっていた。あ、そうそう書いてなかったですけど、その7月…

日記

2:44 AM Oct 17th yubitterから 土曜日夕方、ごはん食べた後すぐに寝てしまって午前1時に目が覚めました。で、そこからskypeでハイパーヨーヨーやりたいなーって話をしてました。 アマゾンには昔のやつ売ってないし、どっか売ってないかなー? ドンキホーテ…

日記

格闘ゲームが楽しい。ちょうどテレビ買った日に、以前から予約してたリアルアーケードProが届いたんですね。まぁ簡単に言うと格闘ゲームのアケコン。これで家の中に小さなゲームセンターができたようなもんです。やり込んで強くなればもっと楽しいでしょうね…

日記

こんばんは。先週はいろいろと仕事でミスったりで大変でした。なんでも慣れてくると危険です。 さて、金曜日はレミケード後の初外来で初採血でした。正直体調に変化はほとんど見られず、効果無しかと思っていたんですが、検査結果が有り得ん事になっていた。…

日記

なぜかふとデカいテレビが欲しくなったんです。主にゲーム用、あと地デジ対策的な感じで。 でまぁ問題なのは置き場所。この土日でいろいろと部屋を改造しました。 土曜日にアマゾンさんから届いたラックを使って、今使ってるテレビをこんな感じに移動。 無理…