2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今まで人を好きになっても好きと言ったことはなかったです。 逆に人から好きと言われてもまともに返事をしたことがなかった。 言うのは簡単でも言った責任は重い。そんな感じで今まで逃げてきた。 そんな私が何故か今日好きと言いました。 責任は重い。でも…

日記

職場の人から、『最近明るくなったね。』と言われます。 後輩が二人出来て、先輩には愚痴れなかったことが後輩に愚痴れるのがストレス発散にもなって、仕事を教えれるっていうのもある意味では充実してて嬉しいんでしょうね。 ただ最近思うのは、自分は人間…

日記

bloggie Touch ビデオカメラを買いました。いや、デジカメ?メインはビデオです。最近ニコニコのコミュニティで日常実況みたいなの見てるんですけど、見てて楽しいです。たぶん傍から見れば不審者ですけどね。 写真で残す記録よりも動画で残す記録の方が、圧…

日記

以前、梅田にはラウンドワンがありました。病院実習中に2回ほど行ってますね。 で、そこは潰れた。で、その跡地に先月再びラウンドワンが出来た。なんじゃそら。 *1 ということで今日は午後から行ってきました。写真撮ってなくネットから拝借。 リアルな友…

日記

今日は今津の谷向病院に行ってきました。阪神今津駅から徒歩5分。 写真は駅から病院までの町なみ。土曜日の午前中の下町?のこの空気が好きです。休みの店もあれば普通にやってる店もある。なんていうかいつの時代もどこでも変わらないですよね、土曜日の午…