2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

来月4連休とって帰省する計画が潰れてしまったので、昨日今日とで里帰りしてきました。ちょうど先週上の姉が出産したのでそれを見るのも兼ねて。 朝から家出て昼に地元に着いたのですが、天気が良すぎでした。 西舞鶴駅前 実家に着いたら下の姉の息子が動き…

日記

昨日は一週遅れの外来診察。先々週に造影MRIをしたのですが、その結果直腸の膿瘍が消えていました。ということでレミケードを使用することになりました。投与は一泊二日。 土日で予約を取ろうと思ったのですが、先客がいっぱい。職員の特権を使っても土曜日…

日記

今日は仕事が早く終わったのでミドリ電化に行ってElebitsとぷよぷよ7を買ってきました。 流石にエレビッツは音楽が良い。基本的に家の中ぶち壊しゲーなのでストレス発散にもなります。 ぷよぷよの方はもうなんか凄いですね、ルールが。ぷよぷよは個人的に運…

日記

日記のまとめ書き。この日記は3週間後に書いています。 昨日は外来診察日でした。しかし滅多に入らない剖検が入って運悪く当番が私。 約4か月ぶりの解剖。あと執刀医も若手二人だったのでゆっくりでした。 てな感じで昼から夕方6時までかかった。外来には…

日記

昨日は仕事終わりにDS Liteを買いにミドリ電化とブックオフに寄ったのですが、売ってなかったのでスーパーストリートファイター4を買って帰ってきました(笑) 楽しいですこれ。小学生の頃やったのを思い出す。 なぜに今更このゲームをやりたくなったかと言う…