2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は二級臨床検査のバイトしてました。 ほぼ立ってるだけでした。いや、座ってる方が長かった。いい仕事だわ。 滅多にバイトしないのに、なぜか24時間テレビ的な番組やる日はよくバイトしている。 アンガールズが走っていたのはいつだったか。 今年は放送…

日記

なぜかクーラーから水が降ってきています。雨漏り状態です。。。ところで明日は祝日だと先ほど知りました。しかしやることは溜まっています。。。 学生さんは昨日から夏休みだそうです。 夢のヒヨコ ぴよぴよぴぴぴ。 懐かしい。なんかラジオ体操から帰って…

日記

祇園祭は9月だと思っていました。 今日は一年半ぶりに武庫川へ行ってきました。 いろんな意味で今のままでいいと思う自分と、変わらなければいけないと思う自分があり、発言が意味不明になることがあります。自爆フラグかもしれません。 帰りは三条で電車を…

日記

家庭用ゲーム機をパソコン上で再現するエミュレータに、ゲームソフトをまるまるコピーしたROMイメージ。 この2つがあればパソコンでスーパーファミコンやプレイステーションなどが遊べる。 わー、これすごい!!と4年前には衝撃を受けました。違法ですが、…

日記

2つの欲しい物を目の前に差し出された時、どちらか一つを選べと言われれば、どちらも取りません。私はそんな性格です。要するに優柔不断。 今まで二者択一を迫られることがあると、適当に選んできました。それはどちらを選んでも自分には何の関わりもない場…

日記

こんばんは。公務員試験を受けようと思うのですが、一般常識のない私としては難しい。こんなの知ってて意味あるのか?と思いながら仕事の合間にだらだらと勉強しています。でも公務員試験ってクイズ番組に出てくるような問題が多いですよね。そのため職場が…