2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

昨日は仕事終わりに今津で自転車を買ってきました。 去年の暮れに撤去されてから不便ながらもそのままやってきましたが、いいかげんあったほうがいいだろうと思い買ってきました。高校のころから安物の自転車3台購入してきましたが、全部左か右のブレーキが…

日記

昨日今日と、新宿の京王プラザホテルで細胞学会でした。 毎年春と秋に大きな学会があるのですが、資格を取ってから私は一度も行ってませんでした。これは結構やばいらしい。 で、今回私は発表はしないんですけど、上司の発表の手伝いをしたということで連れ…

日記

写真は大学に入った時から使っている椅子です。正確には私が大学に入る前まで姉が使っていた椅子。確か中学生のころに姉と私に同時に2つ買ってきてもらった椅子。私の椅子は実家の部屋に置いてあります。で、なんか私が大学行って一人暮らしするって時に、姉…

日記

4床の大部屋に自分だけ。実質貸切でした。 昨日はレミケード9回目。まだそんなもんか、と思ったけど結構やってるわな。 先月の内視鏡検査の結果、回腸は荒れていて、大腸も比較的綺麗だけど若干荒れている。 ということから、レミケードの効きがやはり弱ま…

日記

Child of eden 昨日発売したゲーム。Rezの続編的なものです。 やってみた感じ、やはり一般受けはしなさそう。。 各エリアの楽曲がすべて元気ロケッツ?の曲だったのは少し残念。Rezみたいにいろんなアーティストを迎えてくれてたら、微妙ではあるけどいろん…

日記

金曜日から今日まで再び東京の友人が遊びに来てました。しかし今回は私の体調が絶不調で全然遊びに行けてません。 家の近所のゲーセンと梅田ラウンドワンでゲームして遊んだくらいです。。もうこの体ダメ。。。