2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんわ。いろいろありますが、書けてません。最近暑かったり寒かったりします。 なんか今年辺り関東もやばいらしいですわよ、地殻変動が。というか地震が来るみたいな噂。 1923年に世界各地で起きた地震が今年同じように起きているから、このままいくと…

日記

http://jp.shockwave.com/55shock/boj/ どこで応募したのか覚えてないけど、 『ボンバーマンオンライン Japanのクローズドβテストサービスのテスターに当選されました。』 とかいうメールが来てまして、先週からちょこちょこ遊んでました。 で、ボンバーマン…

日記

昨日は突然母が訪ねてきました。まぁいつ電話に出ても風邪で寝とるようでは心配されても仕方がない。反省しようにもしようがないですが。。。 今日の昼までいて、家のそこら辺じゅう掃除して、家族の愚痴こぼして、帰られました。 この時期は土日こそ勉強に…

日記

先週の土曜、日曜日はなんか下腿が痛くてずっと布団の中でうずくまってました。特にぶつけた痕も何もなかったんですが、昨日の朝起きたら痣みたいなものが両下腿に出てました。何かに憑かれたのかな?と思いました。(零の見過ぎ) そんなことはなく結節性紅…

日記

風邪ひいたり治ったりしてます。たぶん風邪じゃないんでしょうね。 先週から土日はずっと布団の中にいますわ。。。でも最近暖かくなってきた気がします。 何かしらがんばります。

日記

寒い。すごい寒くなった。 昨日予定あったんですけど20時間寝ました。まぁ別に今日でもいいんで。 それにしても寒いです。気温17.5℃。雨のせいでしょうか。

日記

夜明け前です。連休終わりました。 予定立てる前に終わってしまいました。何をしていたんだろう。。。。。 まぁ去年と同様、一日の半分以上は布団の上で目をつぶっていました。あとはちょっと買い物しに外出した感じですね。あとネットでゲームのプレイ動画…

日記

BUBBLY TUNE 2年ほど前に見つけたFLASHゲームなんですけども。↑↑押して待ってたら始まります。*1 ルールはやってみれば分かります。ひたすらクリックしてるだけで気持ちいいですよ。BGMも癒し系。 で、このゲームを遊んだあとにパソコンでも携帯でも何でも…

日記

う゛ー、風邪ひきました。昨日懇親会で食べ過ぎたのがたぶん悪い。笑えます。あははー。。。 ぱんぱんミュージック 最近始まったサイト。 南雲玲生さんの会社が運営しているそうです。南雲さんはbeatmania作った人ですけどコナミ退社後はあんまり目立った仕…

日記

ここ2,3日でいろいろありました。 昨日今日はチーム医療の教育とかで、うちの大学の医療系の学生が集まって、各学部・専攻から約一名ずつで1チーム、全体で120チームでなんか課題についてディスカッションし、発表して終わりました。 ちなみに私のチーム…