2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

TIPっていう機能があって読み易かった。感覚的にいうと、このはてなダイアリーを読んでいるような感じ。ストーリーもそこそこ面白い。まだ分からんけど。 あと、無名の頃の北陽の伊藤さんとか窪塚さんとかも出てます。 今日は一日遊んだので明日は...

街 〜運命の交差点〜

暑い。 今日はいい天気です。なので、ちょっと外を自転車で走ってきました。というのも、カメクラのポイントカードが溜まっていて それの有効期限があと少し(2ヶ月ぐらい)だったので、忘れんうちに使っておこうと思ったのがあって。 ポイントカード一枚=10…

色鉛筆

今、色鉛筆は手元にある。12色です。120円で買ったやつ。この色数はスケッチするには少ないと去年思った。明日からまた絵を書く実習が始まるので今駅前まで買いに行ってきました。 色鉛筆は高い。 いろいろ探したけど結局短い36色の840円のやつを買った。無…

麻疹

なんか流行ってますね。そこいらの大学が休講。うちの学校も1年生が一週間ほど休み。 そういえば約一年前、健康診断の結果 麻疹抗体が少ないとかないとかで学生さんが多数呼ばれていた。私も。

昨日の話

学校おわって帰り際、駐輪場に向かう道で、 電話BOX(公衆電話)の中で携帯電話でメールを打っているおじさんを見ました。それだけ。

きゅーこー

今週も先々週と同様に午後が休講になりました。補講は未定と。 病院の先生も忙しいのか仕方がない。でもあとで補講を一気にドンと持ってこられるのも困ります、、、とりあえず今日は寝る。

日記

うん、早い。連休は早い。 やっぱり何もせんかった。普段は休みが欲しいと思うけど、実際そんなに必要ないというか、、、週休は2日で十分と体感した。

日記

昨日は蛍光灯を買いに行ったけどその前に家の蛍光灯が実はすごくスリムでびっくりした。 そんないうほど細くはないかな。いやどう見ても細い。ネオスリムって書いたるし。 あと、まえに書いたコンディショナーですが、出が悪くなってただけでまだ切れてなか…

っていうかこの時間に起きてるのは変ですか?

変ですね。まあ連休中はだいたいこうなる。 実習レポートも普通なら3時間もあれば終わる量ですが。もうだめね。これが休み癖か。 ニコニコ動画がおもしろすぎる。一日の大半はこれ見てます。

とくにたいした事はない。

オカンが実家から送ってきた米(5㌔)の袋をしまおうとしたら穴が開いていて、なんか部屋の中ところどころ米が散乱しています。 2005年4月に買ったであろうコンディショナーが今なくなりました。使い切ったという意味で。毎日使っとるつもりやったけど、使…