街 〜運命の交差点〜

 暑い。
 

 今日はいい天気です。なので、ちょっと外を自転車で走ってきました。というのも、カメクラのポイントカードが溜まっていて それの有効期限があと少し(2ヶ月ぐらい)だったので、忘れんうちに使っておこうと思ったのがあって。
 ポイントカード一枚=1000円の割引券 とのこと。さすがに1000円以下のものを買うのは失礼、かといって高いのも...
なんだかんだで2200円の中古のプレステのソフト↓を買った。(割り引いて¥1200)


街 〜運命の交差点〜 Wikipedia


サウンドノベルです。どんなゲームか簡単にいうと、主人公が何人かいて、まぁいろんな視点から主人公達が複雑に絡み合ったお話が見れるみたいな。約10年前のゲームで、いつかやりたいと思っていた。やりたいと思ったのもかまいたちの夜の影響で。かまいたちの夜っていうのもサウンドノベルで、いい話ですよ。

っていうか、ゲームのことばっかり考えとるな。まあいいか。