日記

 前の三日間の日記は今書きました。はい。明日から三日に一日は書くつもり。

 今日は台風が接近しているということで一日家でぼーっとしてました。テレビとか見て。


 山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団橋下弁護士が戦うらしい。
橋下さんがテレビ番組内で視聴者に被告弁護団への懲戒請求を呼びかけたことで業務を妨害されたとして被告弁護団が橋下さんを提訴したのが始まりで、全国で3,900件の請求が出されたそうです。

 どう考えても弁護団はおかしいと思うけど、メディアに振り回されなくてもいいと思う。国民はテレビの報道に洗脳されがちかなーと。実は北朝鮮はとても平和な国だったりするかもしれない。いやそれはないか。と思うのは中国の反日意識と同じ感覚だったりして。
ネット上には嘘が溢れかえってるなんて言いますが、テレビでも放送すべき事を放送していなかったりと裏事情があるそうですよ。でもテレビが信用できなくなったら何も出来んかな。。。