日記

 いやー、なんか微妙に忙しかった一週間でした。まぁ先週の三連休でサボりすぎたのが悪いのですが。
今日は実習テストがあって、そのあと研究室の見学へ行ってきました。
先輩にお話を聞きに行ったわけで、勉強の邪魔になるかとも思ったけど予想以上に歓迎されて いろいろと質問できました。

   _______________________________


最後の猿の惑星(1973年アメリカ)
今テレビでやってました。シャワー浴びとるうちに終わったけど。
猿の惑星って何作あるのよ。この前は”征服”とかいうのがやってなかったかな、チラッと観た。最初のやつと続・猿の惑星は通して観たことがあります。昔の映画にしてはかなり面白かった気がする。また見てみたい。というか最近出たやつも見てないから見てみたい。リメイクされたやつ。


おやすみ。