日記

 あー、一週間書いてなかったな。まあ試験前で忙しいと言うことで。いやべつに勉強はまだしてないけれどもね。


ところで、来週から研究室に入らなければなりません。
毎年“どの研究室に行くつもりですか?”みたいなアンケートが学生の間で行われるんですけど、
その結果見る限り、行きたい所に入れるかなんか難しそーだわ。あと人間関係なんかも複雑みたいです。他人のトラブルとかは噂して楽しんでしまいますけど(←OLか)、自分が絡みそうになるとそうでもないですよね。で、そういう時ってたいてい誰かにそのことを話したくなる。話した結果、噂が広まる。
結局噂って当事者が自分でばら撒いているような気が、しませんか?はてさて