日記

 今日の出来事。


 午前中、病院の実習生17人に三人で手分けして採血してきた。*1
私は五人担当して採ってきたが、驚くほどうまくいった。ビギナーズラックを感じた。
 正午、トイレで軽く下血。先日から頭が重く倦怠感がちょっとMAXな状態ではあって、下血も『女子か!』(タカトシ)っていうぐらい出ていたので、遠慮せずに検査室のベッドで寝させてもらった。
 午後、さすがに申し訳ないので昼休みが終わったら復活した。まだ寝てていいよとか言われたけど。


明日の実習中に外来に行かせてもらえることになった。体調の悪い原因はなんとなく分かるけど、本当に自分の体がめんどくさい。

とは言っても、実際は誰でも自分が一番好きではないでしょうかね。うん。

*1:今いる検査室は輸血センター。