日記

 昨日の日記。
また夜行バスで帰ってきた。


 バスで前の席に座っていたおばちゃんに風邪薬、ビタミンC、マスクを手渡された。薬屋らしい。私が鼻水ズーズー言わしていたのでうつされたら困ると思ったらしい。やさしいですね。
 品川に6:00着。朝早いのでバスターミナルの待合室?で2時間ほど横になった。8:00ごろ出動。
 新宿に8:30着。いったん駅を出たので少し探検。タイムズスクエアの周りを一周。なんか行列ができていた。ここは一体何なのか。10時開店でこの時まだ9時だったのであきらめて駅へ。
 小田急線に乗り換え相模大野へ。途中、町田のキャッツアイで3時間ほど娯楽。流石に年始はガラガラ。1000円も使ってしまった。

 
 家に着いたのは14:30ごろ。それから今現在まで12時間ほど爆睡していた。


 今日からまた実習再開。だるー。






・別に撮ってみただけ。in品川。


・in新宿。写りこんだのは全く知らない他人。携帯電話のカメラにしては綺麗ではないかと。
というか天気良すぎだった。真ん中のは太陽。