日記

 昨日の話。
なんか私、静電気バチバチだった。人と手が触れる度に放電していた。点滴棒触ったら青い光が出た。
あと自分の脳波を技師さんに診てもらったが、問題はなかった。寝てないから詳しくは判らんけど。
そして剖検があった。でも試験とかで忙しかったから行けていない。ていうか先週にもありました剖検。日記書いてないけど。

 
 では先週(4日)の日記。
 剖検は頻繁に行われるものではなく、普通は半年に4,5回?しかないらしいです。んで、剖検がある時は実習生は見学ができる。一度見ましたが、けっこうグロかったです。でも勉強になるから見れるなら見ておきたい。それでも死んだ人の顔を見ると悲しくなるし頭に残る。特に若い人とか。執刀医も慣れないと辛いんではなかろうか。

以上。


 まぁ昨日も忙しかったけど行きたかった。こわいけど。二週連続であるってことも珍しいし。



今日は、バブルへGOやってますね。ファミコンが流行ってた時代も幸せそう。。。