日記

 21。
 

 今日は、電話して病院行って薬局行って研究室行って電話して電話した。
全然疲れてはない。でも眠いわ。


去年の今日はペット用品の棚卸しのバイトを一日やっていた。


一昨年の今日は病院で泣いていた。


その前の年の今日は入試を受けていた。


その前は、えーと、、、
 毎年想像もしなかったことを私はしている。
来年の今日も今では想像もできない事をしとるんだろうかな。


    _______________________________



あ、HG朝テレビ出てましたわ。気にすると見れるもんですね。


ところで、“街”が面白いけど終わらん。
時代を感じたんですけど、
10年前は、渋谷の109のことを“ワンオーナイン”って言ってたんですね。意外(笑)