日記

あ゛ー、遅いようで早い日常生活です。


去年の今ごろは2月3月がまるまる春休みでした。
2月はネット上の無料FLASHゲーム*1をひたすら見つけて深夜にテレビ見ながらのほほんとクリアに専念(笑)。
あと後期試験不合格科目があって、それの再試験なども。
3月はバイトである程度稼いで、あとは実家帰ってゴロゴロ。
そして ときどき親と車の運転の練習。ペーパードライバーなんで。


なんか懐かしいな一年前でも。日記書いとけばよかった。




今日は土曜日ですが午前中だけ病院実習行ってきました。午後は寝てました。


映画UDONが今テレビでやってますけど、前書いたサマータイムマシン・ブルースの教授が一瞬出てましたわ。おもしろい。

*1:脱出ゲームとか、謎解きみたいな。