日記

 夜明け前です。連休終わりました。
予定立てる前に終わってしまいました。何をしていたんだろう。。。。。


まぁ去年と同様、一日の半分以上は布団の上で目をつぶっていました。あとはちょっと買い物しに外出した感じですね。あとネットでゲームのプレイ動画を見てました。最近はまってます。
小学校低学年の時に、おじさん?(祖父の弟さん)に頂いたけど難しくて出来なかったファミコンソフトのプレイ動画を見てました。エンディングに感動しました。

やっぱりファミコンっていいですわ。15年前に戻ってみたい。世間はスーパーファミコンの時代でしたけど、うちはそのおじさんに貰った山積みのファミコンソフトをしてましたね。



ということで、夜明けまで勉強します。