日記

 バレーボール男子の北京五輪行きが決まったようです。バレー男子は女子より迫力があって見ごたえありますが、日本弱いから今まで見てませんでした。今日見ましたが、強いんですね。接戦ながらも。うん。
はい、そういう世上の話題でした。

 
 ここ数日、テレビ観ると三谷幸喜さんばっかり出ている。ここまで映画の宣伝するってことは、それほど駄作なのか、それともそれほど傑作なのか。どちらにしても興味はそそるので宣伝しまくるのはいいことなのでしょうか。
今地上波で有頂天ホテルやってます。こういう複雑でややこしいのは好きですわ。しかしもう一回ぐらい見んと全部理解できません。私読解力ないからね。
この人の映画は全然見たことないけど、古畑任三郎は好きでした。犯人目線っていうのが。


っていうか、暑いです。もう夏かなー。