日記

 ここ一週間は個人的に少しハードで、学校から帰ってきたら疲れてて そのままベッドにバタン。とそのまま爆睡。
服も着替えず、シャワーも浴びず、しかも変な体勢で爆睡すると、高確率でカオスな夢を見ると思います。


今週は毎日のように夢を見ました。走馬灯でも見ているかのように いろんな人が出てきた。しかしその方々はキャラクターにない有り得ない発言・行動を見せてくれました。夢ってそういうもんです。


  _______________________________



 今日は久しぶりに古淵方面に買い物に行きました。
古淵には全然利用しないけど、学生が遊べるような場所は結構あります。そして目新しい建物があった。いや、前からあったのかも。知らないおじさんに話しかけられました。


  おじ『ここにあったDoitって店なくなっちゃったの?』

  私 『あぁー、みたいですねー。(Doitってここにあったか?いやDoitって何だ?)』


普通の大学生なら最寄りの市街地の情報くらい知ってて当然と思われがちです。まぁ、ですよねー。