日記

 SYNTHESIZED


 前回の角田さんのアルバムは特に買うつもりはなかったんですが、今回のは即予約してました。昨日発売で今日届いたわけですが、二枚組のCD-ROMって時々ケースから取り出すの難しくないですか?割れそうで怖くて取り出すのに3分ぐらいかかった。。。
で、内容は期待どおりでした。最後のFly Aboveがいいです。曲コメントの音楽の力とやらが分かるような気もしました。


  _______________________________



 一昨日から大雨が続いています。愛知なんかは被害も大きいそうで、こんな時に地震なんかが来たらどうなるのか。そろそろ9月ですけど。。。


あと今日は24時間テレビですけど、エドはるみさんこの雨の中走るのか。無理するわ。