Rez

 RezHD(音量注意)


 今年の初めにXbox360Rezが出たとは聞いていましたが、DC・PS2版をそのまま移植しただけと思っていたので特に気にとめてませんでした。Wiiスーパーファミコンのソフトをダウンロードできるのと同じもんだと思ってたってことです。*1


しかし、そうではなかったとです。プレイ動画見ました。


何が違うかって 画質。 そして 音質

Xbox欲しくなりました。買いませんけどね(笑)
今朝PS2版を久しぶりにやりましたが十分楽しい。



時代を先取り過ぎたゲームと、なるほどー。

*1:Rezっていうのは2001年に発売されたちょっと変わった音ゲーです。高校生の時にハマりました。でも普通の人は何が面白いのか分からないと言います。