日記

 昨日は結婚式でした。感想を書いておきます。
前日の日記にもあったように、感謝の気持ちを伝えるにはいい儀式だと思いました。あと女性にとっては悲しくも嬉しくもあるもんだと思いますが、男性にとっては最大の親孝行なのかなぁと思いました。

 んでもって超個人的な感想を言うと、、、飲み会等はやっぱりキツイ。あと煙草の煙もキツイ。父はヘビースモーカー、親戚の男性も皆 愛煙家。そんなこんなで今風邪気味。いいことない。。。と愚痴をこぼしてしまいましたが、祝福してあげることは大事です。来年2月は第二の姉の挙式。


   _______________________________



 先ほどの話。
実家に保存してあった2年前の携帯電話を掘り出し、なぜかいじってました。FOMAカードを入れ替えれば普通に今でも使用出来るんですねこれ。びっくりしました。
で、FOMAカード入れなくても見れるんですけど、過去のメールを見てました。ちょうどここに日記を書き始める前に廃品となった携帯電話なので、忘れかけていた懐かしい事なんかも思い出しました。