日記

 昨日は国試でした。2月25日に行われる試験って多いですよね。


で、全然関係ないんですけど、



都庁です。


 せっかく関東の大学に入学したのに、私は東京で食べ歩きをしたことがありません。まぁ食べ歩き出来るような体ではないので仕方なかったんですけど、もう最後なので一日ぐらいいいかなと思い、昨日は試験終わってから友人と新宿でラーメンを食べてきました。
行ったお店は麺屋武蔵さん。流石、行列のできるラーメン屋さんは美味かったです。あっさり目のラーメンを頼んだんですけど、見た感じ油の量は半端なかったです。


食べた事に少し後悔しつつも、現実逃避が止められない今日この頃。
がんばれー。
こんな感じで人生23年目。


明日は第二の姉の結婚式のために実家に帰ります。