日記

 秋もあっという間でもう冬に近いです。


 
 PlayStation@Storeではダウンロードでゲームが買えます。でも料金の支払い方が何かめんどくさそうだったので私には無縁かなと思っていたのですが、ネットワークチケットを買えば簡単に支払いができるとのことでした。
コンビニに置いてあるロッピー?みたいな機械で簡単にチケット(プリペイド番号)が買えました。あとはPS3からネットワークにサインインして番号を入力すれば、購入したカードの金額がチャージできます。


で、今日はそのオンラインストアLumines Supernovaを買いました。お値段1,000円。
少し中毒性がひどいかもしれません。昼からぶっ通しで遊んでました。
水口哲也氏プロデュースのゲームで、ジャンルは音と光のアクションパズルRezがパズルになった感じ。
上の動画みたいな音楽が好きな人なら、ちょっとハマるかもしれません。