日記

 今日は桜ノ宮まで勉強しに行ったけど寝ました。無理。



 今週はロックマン10のバーチャルコンソールが配信開始されてたそうです。9に続き正統劣化。
結局万人ウケするゲームは2D横スクロールアクションなんでしょうね。シンプルで分かりやすいのが一番。
全世界で最も売れたゲームソフトはファミコンスーパーマリオブラザーズがダントツなんだそうです。2位に1000万本近い差をつけて4024万本売れているとか。
そらWiiでリーニューアルされたらみんな買いますわね。
"NewスーパードンキーコングWii"とか出してくれたら私も直ぐにWii買います。


横スクロールアクションもいいですけど、スタイリッシュハードアクションも私は好きです。
ということでまた大阪行ったついでにデビルメイクライ4を買ってきました。
ストレス発散には持って来いのゲームです。やる余裕ないのに最近ゲーム買いすぎかも。