日記

 この間iPod shuffleApple Storeで買いました。届いたのはどえらい小さな小包。その中にどえらい小さな小箱。その中にどえらい小さなiPodが入っていました。たぶん壊れて使えなくなる前に失くすと思う。


 あと美女缶世にも奇妙な物語の傑作選で昨日再放送していました。これは神奈川で一人暮らしを始めた直後に見たドラマで、トイレに行ってる間に最後のシーンを見逃したのを鮮明に覚えている。で、昨日じっくり見たけど、別に見逃していたわけではなかった。ああいう終わり方でした。


 で、それを見てから帰省。昨日今日と実家にいます。学生時代の使える資料を集めるため。
原因は分かりますが実家に帰ると体調が崩れる。