日記

 今週は本当にいい天気過ぎて暑いです。昨日兵庫に帰ってきて今日はずっと寝ていた。


 地元に帰る度に気付く事が多いです。いつのまに…。と思うネタ。
いつのまにか馴染みの建物が潰れて、新しい道・建物が出来ている。いつのまにか終わっていたり変わっていたり。


物の変化よりも人間の変化の方が驚きます。自分が別の場所を見ている間にもこっちの時間は進んでいるわけで、まぁ長い間見ていなかったら変化が大きく感じるのは当たり前。
実家もいつのまにか寂しくなった。ちょっと前までは家族で遠出したりしていたのに、今ではそれも難しい。


いつからか家にストックしてあるビニール傘があります。これ。
BEST☆ONEというディスカウントストアで買ったようですが、そのお店ももうありませんでした。というか変わっていた。