日記

 今年の半分終わりです。早い。そしてヤバいです。
他人の作った作業用BGMは基本的に作業妨害BGMになってしまいます。作業進まん。
FFXの襲撃(Assalut)が熱い、もう一度やりたくなる。しかし今更できません。
この手の話も以前話題に上がっていました。そしてちょうどこんな記事も。


 ゲーム機所有者の半数以上が「遊ぶ頻度が減った」、その理由は?


時間がなくなったという理由はごもっとも。しかしそれ以上に情報化が進み過ぎているのも原因な気がします。
今はゲームよりネットしてる時間の方が長い。

家で地道にゲームを進める⇒次の日学校で情報交換⇒なんか凄い盛り上がる。
そんな時間もありましたねー。ググれば大抵の事が解決する時代になった。