日記

 日記のまとめ書き。この日記は3週間後に書いています。


 昨日は外来診察日でした。しかし滅多に入らない剖検が入って運悪く当番が私。
約4か月ぶりの解剖。あと執刀医も若手二人だったのでゆっくりでした。
てな感じで昼から夕方6時までかかった。外来には行けず来週に持ち越し。
仕事にはだいぶ慣れてきましたが、もう少し余裕を持ちつつ手際よく仕事が出来るようにはなりたい。


 で、今日は朝からDS Liteが届きました。アマゾンさんから。んでメトロイドゼロミッションを求めて買い物に出かけたのですがどこにも売っておらず。結局この二つ買いました。



1:57 PM Aug 14th yubitterから


とりあえずこれでゲフリール当番と日直の暇つぶしが出来そうです。


 あ、あとなんやかんやで金曜の夜から日曜の夜までskypeで大勢の人と通話しっぱなしだった(笑)
外に出て帰ってくるとPCから会話が聞こえてくる。まるで自分の家の中に複数人友達が来ているような感じ。
『おかえり〜、ただいま〜、誰か来たー、DS届いたー、』とかまぁ、常に喋りっぱなし。個人的に楽しいお盆でした。