日記

 


 昨日帰ってきた時は雪なんて降っても積もってもなかったんですけど、朝起きたらこうなってました。
おかんが言うには明け方2時間でこれだけ積もったとか。


 さて、ということで大みそかです。
以前、親がパソコン欲しいと言っていたのでパソコン買いに行こか?と訊ねると、パソコンはいらんけどWiiが欲しい。みたいな話になりました。ということで買ってきましたのがこちら。


Wii本体
マリオカートWii
Wii Fit Plus
Wii party
Wiiリモコン


どんだけ買うねん。
まぁオトンが今年定年退職ってことでちょっと暇になるっぽいので、ちょうどいいプレゼントになったと思います。自分にとっては実家用みたいなもんですけど(笑)


いろいろ買ったわけですが、買ってあげたソフトよりもバーチャルコンソールにハマっておられた。
初期のスーパーマリオブラザーズスペースインベーダーのほうがええわなそら。