日記

 昨日は入院してレミケード5回目。休みとって一泊するんだったら、休みとって外病院の外来でやったほうが良いような気がしてきました。流石にもう副作用は起こらない。

毎度のことながら点滴し始めると睡魔に襲われて爆睡してしまいます。で、夜寝れない。
というわけで、夜は先週 iTunes store で落としたIIDX 18のサントラを全曲通して聴いてました。


 サントラは今まで買ったことがなかったです。欲しいと思った曲だけ携帯サイトやiTunesで買ってた。でも全曲通して聴いてみると、意外と触り忘れてた良い曲が埋もれてるもんです。そういう意味では以前のサントラも買ってみる価値があるかもしれない。


昨日の晩から La Mar がツボにハマりました。今日帰りにやってきたけどムービーも綺麗。
村井聖夜さん良いですね。To the Future も好き。80's最高。