日記

 
 


 FFX-2はやったことないんですけど、X-2バージョンのビサイド島のBGMが良いなぁと最近思っていました。で、ゲームの方もやってみたくなったんですが、当然今自分でRPGをやる余裕というか元気がないので、誰かが実況してる動画でも見ようかなーと思いつつも、やっぱりめんどくさい。そんな感じで放置していたらこの方がX-2の実況を始めてた。


この人のFFXの実況ももう3年前になるんですね。早い…。更新ペースと編集が自分にはすごく良い。楽しんで見ていきます。
そういえばPS3FFXのHD版がリメイクで出るとか最近発表されたそうです。Xは当時衝撃的だったしストーリーもいいです。




X-2、Xのビサイド島を詰め合わせでピアノ演奏されている動画。癒されるし懐かしいしなんか切なくなる。