日記

 


 


 なんとか学会発表の抄録の提出が終わって今日から3連休です。今年はクリスマス含んだ三連休ですね。写真は去年も撮った阪神西宮駅の巨大リース。去年の方がイルミネーション綺麗だったかな。


さて、本当はこの3連休で温泉とか行こうかと思ってたんですが、行こうと思ったのが先週で、もうどこも予約いっぱいで無理でした。


というわけで3日間暇なわけですが、昨日の夜、アマゾンで予約していた真かまいたちの夜が届きました。発売日は先週17日だったんですが、支払方法を代引で頼んだつもりがコンビニ払いだったようでした。まぁ払い忘れてたわけです。昨日やっと届きました。


連休はこれで時間つぶします。