日記

 


 今日は夜に大阪城公園の花見に行ってきました。
写真は天守閣。大阪城に来たのは小学校の修学旅行で来た以来です。2回目。


特に私は下調べをしていたわけでもなく、前から行こうと言われてて、あーそうだったって感じで行きました。
夜桜のライトアップは8時まで?とか言ってて、ぼちぼちと7時ごろに大阪城公園に到着。で、流れで天守閣の方に行きました。下はそこから撮った写真。



どうやら桜のライトアップはしていたのは写真に写っている下の通りだったそう。
で、まぁまだ大丈夫だろうとそのままゆっくり降りて行ったら、その通りにはもう入れませんってなってました。
というわけでちょっと行き損。よくある。まぁライトアップ以外の桜でも十分綺麗でしたわ。