日記

 世間はみんな仕事で、一人で遊ぶってなるとゲーセンぐらいしか行くとこないです。そんな感じの連休前半。


どうもやることないので後半は実家に帰ることにしました。
甥っ子が11月11日に3歳の誕生日だったので、ちょっと遅れてプレゼントを渡すのも兼ねて。
地元のデパートよりは都会のトイザラスとかの方がいろいろ売ってるので、難波のトイザラスでおもちゃ買ってバスで帰ることにしました。
姉の話では、甥の中で仮面ライダーごっこが流行ってるとのことだったので、変身ベルトを買って帰ることに。
しかしややこしいことに、今放送している仮面ライダーウィザードではなく前作の仮面ライダーフォーゼの方が良いらしい。
ということで仮面ライダーフォーゼのベルトを購入。
↓↓これ↓↓



私が小さい頃はこんなの欲しくても買ってもらえなかったです。
さぞかし喜んでくれるだろうと思いプレゼントしたところ、、


泣きだされた。


ベルト中央のLEDが怖いらしい。いやそこがカッコいいんちゃうんかい。。
母(おばあちゃん)の応急処置でこんな感じに。



ちょっとこれはひどい。。
まだちょっと早すぎたかな。でも次の日にはこのガーゼを外してお父さんと仮面ライダーごっこしてました。
おそらく姉が気を使って必死に慣れさせたんだと思う(笑)