日記

 ちょうど一か月前からの日記を書きました。また後で書こーっとを繰り返していると、大丈夫な様でどんどん抜けていく。
あと、はてなフォトライフに写真を一気に上げようとしたら、一か月の許容量超えて無理でした。絶対超えることないだろうと思ってたんですけど、最近の携帯電話(スマホ)の写真は画質良いから容量も大きいのね。


仕事でも今出来ることを後回しにしていて、先週指導を受けました。
私以外にもやってない人は山ほどいるんですけどー、っていう愚痴は通用しない。
若いからやらなくていいのではなく、若いからこそ苦労しておけば後々生きてくる。と言われた。
そらそやけど私は仕事人間になるつもりはない。まぁ余力がないのか?と聞かれたら全然あるんですけど。
めんどくせーんだわ。