日記

 ゴールデンウイーク後半。5日が日直のため、中途半端な連休です。暇と言えば暇だけど実家に帰るのはめんどくさい。
そんな中、実家に帰省してた高校の時の友人から電話。年末から遊ぼうとは言ってたけど都合が合わず放置してまして、私も実家帰るのめんどくさいし、、ということで『車あるならこっちまで来てくれる?いや無理にとは言わんけど。ほんまにほんまに。』って言ってたら本当に来てくれた。


しかし流石に交通渋滞はしてるので宝塚までという条件で。
ということで宝塚に行ってきました。人生初宝塚。



特に何もない。歌劇団があるぐらいです。
来てくれたは良いけどどうするよ。。って状況で、ラウンドワンがあったのでそこで遊んだ。
ダーツとメダルで結構楽しめました。
せっかく来てもらったので近くのロイヤルホストで夜ご飯おごって、9時過ぎに帰られました。別に家泊まってもらってもよかったんですけど、明日は明日で都合があるとのことで。


たまにはこういうのもいいです。