日記

 先月の頭に嫁の車を実家から西宮に持ってきまして、ちょこちょこ乗り回しています。
免許を取ったのが2005年の9月。それからほぼ乗っていませんし、当然一人でも乗れない。そんな状態から、まぁ少しは成長したかなと自分では思っていますが、嫁曰くまだまだ危なっかしいらしい。そんな危なっかしいのに、昨日今日とで車で和歌山に行ってきました。


土曜日の夜に、職場の別教室の方の送別会があって不参加の予定だったんですが、なんか私の結婚祝いをサプライズで兼ねていたとかなんとか言われまして、仕方なくと言ったらあれですが参加してきました。で、それが終わってからなので、23時頃に西宮を出発。1時ごろに着いて嫁の実家に泊まる予定だったのですが、嫁が実家のカギを忘れ、実家には誰もいないという状況で、結局車中泊しました。


で、翌日早朝に、近くの銭湯に行ってひとっ風呂浴びまして、親戚のおばさんの家で少し休ませてもらってから、市民会館?みたいなところへ。



今日わざわざ来たのはこれが目的で、嫁の同級生のリサイタルだそうな。
まぁすごかったですね。個人的には東国原さんの方もちょっと興味がありましたけど(笑)