日記

 レミケード。39回目。
前回同様。打つ前も後も著変なし。食べるとお腹は緩く若干の倦怠感。
しかし血液データはなぜか良好。


昼にラコールすら飲まなくなったので溜まりに溜まったラコールの消費期限が切れそうなので頑張って飲むことにします。


そういえばエレンタールはもう何年してないだろうか。。。


点滴棒が泣いている。


 今日はおもひでぽろぽろが放送されてました。
去年か一昨年もやってたけど、最後の30分ほどで寝てしまってちゃんと見れてなかった。
で、今回はちゃんと見ました。ネットでもちらほら出てましたけど、25年前にこの映画見た人は今もう一度見るとまた見え方が違うんじゃないか?とか。
確かに幼いころに見ても何とも思わないでしょうねこれ。
今初めて見ていろいろ共感するものがありました。よく旅先で寝れない時、過去の自分が現れて消えないことはよくある。
さらに10年後に見たら私もさらに違う見え方するかもしれません。