日記

 3日から今日まで新婚旅行に行ってました。
場所はイタリアとドバイ。ほぼイタリアでした。
全くと言っていいほど海外旅行に興味がなかったので、旅行の計画は嫁が9割方立てました。
ツアーに参加する形ではなく、ほとんどが自分らだけで行動する旅行でした。ゆえに常にガイドさんが付いているわけでなく、不安要素がいっぱい。







写真はありすぎて貼りきれません。訪れた場所の詳細は、
イタリア(ローマ、バチカン市国ナポリポジターノ、エメラルドの洞窟、アマルフィフィレンツェ、ピサ、ベネチア
ドバイ(砂漠、ブルジュハリファ、ドバイモール)
撮影した量は、写真2000枚、動画100本といったところです。
しかしまぁなんとか生きて帰ってこれました。疲れたけど良かったです。