日記

 昨日は大学の同級生と約3年ぶりに梅田で食事をしてきました。

気が付いたら卒業してから7年。みんないろいろ頑張ってますね。

また学生時代に過ごした街をブラブラしてみたいもんです。


 あとそうそう、報道ステーションの古館さんが今日で終わりだったようで見てたんですけど、
最後のコメントで、圧力で辞めるのではなく、言いたいことが言えなくなったので辞める。と言われてましたが、それって結局圧力ではないのか?
前番組のニュースステーションは別に見てなかったんですけど、なぜかこれは見てましたわ。特に2004年当初らへん。塾から帰ってきたらいつもこれ見ながらご飯食べてた。
最近見てなかったけど、12年も続いてたのか。
長い間お疲れ様でした。いろんなものが終わるからこの時期はさみしい。