日記

 あけおめ。
疲れた。人生に疲れたっていうほど夢見ました。それほど寝ました。
で、今日帰ってきました。 あ、実家帰ってました。


    _______________________________



年明けからずっとランキング一位の動画。



時報の 『二〜コニコ動画 ♪ 』 を編曲して歌われています。
時報のフレーズを作ったニコニコ動画の人も、まさかこんな風にアレンジされているとは思いもよらんでしょーね。


似たような動画で去年、windowsXPの効果音だけで音楽を作ったというものがありましたが*1
それにさらに歌詞を混ぜたものが出てました。かなり前に。



windowsの起動音を作ったmicrosoftの人も、まさかこんな風にアレンジされているとは思いもよらんでしょーね。