日記

 あけおめ。昨晩、地元の友人に呼ばれて、近所のコンビニでくっちゃべってました。で、そうこうしてるうちに年が明けてしまいました。思えば実家で以外で年を越したのは初めてかもしれない。別に決まりってわけではないんですが、年末年始は実家にいて、テレビを見ながら家族で年を越すってのが当たり前って感じだったんで。。


で、年開けてすぐ家に帰るのもあれだし、ちょうど友人は車だったので、ちょっとドライブでも行こうかと。で決まった行先は母校の中学校。私の行っていた中学校は山の中にあります。当然深夜に行ったところで真っ暗。道中車載動画を撮っていたんですが、懐かしすぎてテンションがやばかった。10年ぶりに通学路を走ったわけですが、随分と変わっていました。またデジカメ持って懐かしい場所とか行ってみたいです。今度は写真もちゃんと撮っておこう。最近動画ばっかりで写真が全然。。