日記

 


 Devil may cry 3 のTAS動画。TASと言ってもspeed run じゃなくてカッコよくプレイしてる動画。年明けから1missionずつアップロードされてて、昨日最後のmission20が上がってた。どのmissionも半端なくカッコいいけどmission17の最後のボス戦が一番感動した。え、そんなん出来るの?いやでもまさに本来のダンテはこんなことするんだろうなぁという感じ。


っていうかこのゲームもう9年前のゲームなんですね。最近こういう驚きは多い。
高校卒業して大学入学するまでの一カ月間こればっかりやってました。懐かしい。
こういう風に昔を懐かしんでばっかりの人は、”今を生きてない”そうです。テレビで言うてはりましたわ。
確かに生きてないわなぁ。時々ふと、あれ、俺今何してるんやろ。。って思いふけることが多い。