放送禁止

 約二年前のちょうど今ぐらいの時間帯に見た番組で、『放送禁止4』というのがありました。フィクションのドキュメンタリー?という感じの番組。
時間が時間だけに余計に感じたのかもしれませんが、今までに見たどのホラー映画よりも怖かった。とはいっても幽霊が出ていたり脅かし要素があるわけでもない。ただ、スタッフの編集がうまいというしかない。
ふと思い出してニコニコで検索したら見つかったので紹介。




消えたらごめんなさい。よく分からんけど はてなではサムネイルが表示できないらしい。
1〜5作目まであるみたいなので明日にでも見てみようかと思います。


   _______________________________

※追記2008/04/19

 サムネイルが表示できるようになった、と思ったら消えてますね。残念。