日記

 昨日は実習で使った下宿から、布団、机など付いてなかった家具を車で両親と取りに行きました。


ステップワゴンで行きまして、後部座席ぎゅうぎゅう詰めで何とか終了。
残りは、自転車とベッド。後日親だけで取りに行ってもらいます。
特に必要のなかったものです。
まぁ役には立ちました。
ありがとう。


14:00頃に下宿に着いて、16:00頃積み終わりました。


んで、時間があって近かったので甲子園球場に行ってみることになりました。



球場を覆っていたツタは、全部抜いて新しいの植え直し中なんですってか。絵のツタになってました。
当たり前でしたけど人がいっぱいいました。で、無料の外野席に入ろうと球場外周を一周。



何か様子がおかしい。人がいないし。閉まっとるし。
係の人に母が聞いてみたところ、本日の試合は終了しました。ですって。

時間はまだ16:30でしたけど、もうちょっと粘ってほしかったです、高校球児の皆さん。
まぁ、球場前まで行けただけでも良かったです。諦めて自宅へ帰りました。


両親とこんな風に旅に出たのは久しぶりでした。
死ぬまでに私がどっか旅行に連れて行ってあげたいものですが。。。