日記

 今日は帰省しました。実家に。
鳴尾→梅田→(徒歩)→大阪→京都→西舞鶴という経路でした。

実習も終わったので遊び人モードで梅田ラウンドワンへ。



やっぱり町田の方が上かな。。。
それなりに楽しみました。


京都で電車に並んでいると、高校の同級生に会いました。就職活動で忙しいみたい。*1
この時期は京都駅で同級生とすれ違うことは多いんではないかと思います。ほぼ気づかないと思いますけどね。


そんなこんなで実家到着。


今、パソコンから書いてます。一ヶ月ぶりにパソコンでインターネットしました。いろいろ更新されますね一ヶ月も経つと。


ニコニコ動画も新しくなってますね、いつのまにか。3月5日から?
やっとはてなに貼り付けれるようになったみたいです。


 明日はお世話になった実習先に出すお礼状を作ろうと思います。

あと前日までの携帯からの適当な日記書きなおそ。。。

*1:人ごと(笑)