日記

 今日は横浜市立大病院の研修会に行ってきました。(参加必須)
昼からでした。雨降ってました。学生は無料でした。勉強になりました。
………、特に日記に書くような内容はないわ。。。


病院自体は企業みたいなきれいな病院でした。
最上階15階からの展望。

暗いな。右の方にランドマークタワー見えました。映ってないけど。


 
 そういえば今朝から北京五輪聖火リレーが長野でありましたが、どんな感じだったんでしょう。テレビのニュース見てないでよく分からんけど怪我人が出たらしいです。あと逮捕者と。
っていうかネットでリレーの写真見ましたが、周りを一緒に走っていた警備の人多すぎて誰が聖火ランナーか分からんかったのではないか。
やる意味ないやん。見えないし、時期的に荒れるし。

でもやらなければならないんですね。平和のシンボルとかで、よく分からん。
チベットと中国の問題に目を向けてあげることの方がよっぽど国際協調って気もしますが。