日記

 こんばんわ。いろいろありますが、書けてません。最近暑かったり寒かったりします。
なんか今年辺り関東もやばいらしいですわよ、地殻変動が。というか地震が来るみたいな噂。
1923年に世界各地で起きた地震が今年同じように起きているから、このままいくと・・・
ま−、あくまでも噂ですね。


さて、私事な話に移りまして、今週一週間プレドニンとやらを使ってます。
足の痣が一気に消えました。すごいねこれ。長期使用はよろしくないお薬なのでもう止めますが。


あと、今週はCSIIDX14が発売しました。やってない人には分からないと思いますが、毎回家庭用は結構豪華なんですよ。分かりやすく言うと、90曲入りの音楽アルバムが出る。みたいな?


毎週言っとるけどゲームのことなんか考えとる場合でない。。。今週も先生方に、
土日は勉強するように!! と念を押されましたわ。


最後にひとつ。

さっき卵割ったら、双子でした。