日記

 気がついたら6月です。あっというまです。

明日は学校の先生が学会とかでいないので休みです。でも家にいたらどうせサボるので一応学校行きます。

では一つ話題。mixiで小耳に挟みました。


 428(仮題)Wiiで今冬いよいよ登場! 2008年、渋谷が震撼する


しぶや

以前紹介した“街”の続編のようなものだそうです。渋谷なんて全然行ったことないんですが、街読んでからなんか愛着が湧くというか、良いところ悪いところ含めて日本の縮図って感じがしたりもします。

10年越しの続編だそうで。待った人は10年待ったそうで。
私の場合は1年も待ってないんですけどね。


こういう偶然ってよくありませんか?

うわさをしてるとその人(物)が出てくるみたいなこと。